辻村明須香 サンバイザー

辻村明須香のサンバイザーはnuni製です

辻村明須香サンバイザーは、ウエア契約をしているゴルフブランドnuniの製品です。nuniのコンセプトはゴルフ以外のシーンでもおしゃれに楽しめるウエアということで、もちろんサンバイザーなどの製品もnuniらしく、可愛くておしゃれです。

辻村明須香はゴルフの成績としてはまだまだ一流とは言えませんが、正統派美人のビジュアル系ゴルファーとして人気があるので、nuniのようなおしゃれなブランドから契約の話がくるのはうらやましい限りです。辻村明須香はサンバイザーからポロシャツ、パンツやスカートまでトータルコーディネートでnuniを着ていますが、彼女のイメージとnuniのブランドイメージはとてもマッチしている感じがします。

辻村明須香は白やピンクなどの淡いカラーのサンバイザーをかぶることが多いですが、nuniにはどちらかというとこういったパステルカラーの製品が多いからかもしれません。辻村明須香の顔立ちや雰囲気にもパステルカラーは似合いますが、たまには強烈なカラーで驚かせて欲しいと思ったりもします。辻村明須香がトーナメントやテレビで着用しているサンバイザーを見た人が、「あのサンバイザーが欲しい」と問い合わせてくるケースが増えているそうです。誰をキャラクターに使うかという戦略は大切ですね

辻村明須香 トーナメント

辻村明須香のトーナメント成績

辻村明須香の女子プロトーナメントにおける成績は、2007年の開幕戦ダイキンオーキッドレディースで残した2位が最高です。
シード権を持っていない辻村明須香にとっては、この開幕戦で優勝していれば最低でも1年間のシードがもらえたわけで、プレーオフで負けてしまったこの試合は本当に残念だったでしょう。結局、この年はその後のトーナメントもあまり出場することはできず、賞金ランキングは50位以内に入れずにシード権は獲得できませんでした。

2008年の辻村明日香はどうかと言うと、トーナメント出場権を争う予選会での成績が11位となり、ほとんどのトーナメントには出場できるようになりました。今までのように推薦枠を利用しての年間数試合程度の出場となると、なかなかトーナメントプロとしては結果が残せませんが、毎試合出場できるようになればチャンスは相当に出てくるはずです。
まだ予選落ちの多い辻村明須香ですが、予選通過数を増やす努力をしながら何試合か上位に食い込むようになれば、念願のトーナメントシード権も夢ではありません。
辻村明須香のようなビジュアル系プロゴルファーが毎試合活躍するようになったら、人気絶頂の女子プロゴルフ界ももっと華やかになりますね。

辻村明須香 写真

辻村明須香のプライベート写真

辻村明須香のプライベート写真は、インターネットで探すといろいろ出てきます。小学校時代の写真から中学・高校時代の制服写真など、インターネット上にはたくさん流出していますね。
中には有料サイトに登録してある写真もありますから、辻村明須香ファンの方も注意して探してください。

それにしても、辻村明須香に限らず、芸能人やアスリートの方がちょっと有名になると、すぐにこういったプライベート写真がインターネット上に出てきますね。本人はその後に有名になるかどうかもわからないで撮った写真でしょうから、本人の承諾なしに公開されるのは心外でしょう。

写真ではありませんが、最近はネットオークションでプロゴルファーのサインやグッズなどがたくさん売られています。サインをしたプロとしては販売目的ではなく、個人で大切にして欲しいと思っているはずで、あまり良い傾向ではありません。そのため、子供限定にサインや写真撮影に応じるプロが増えていますが、逆手にとってサイン集めに子供を利用する人もいて困ったものですね。

辻村明須香 ゴルフ

辻村明須香のゴルフレッスン

辻村明須香はビジュアル系でブレークした女子プロゴルファーなので、女子プロブームのゴルフ雑誌でも引っ張りだこです。

週刊パーゴルフでは辻村明須香がゴルフレッスンを連載しています。おじ様ゴルファーを中心に愛読者も多いそうです。
女子プロゴルフ界には「ビジュアル系」がたくさん出てきていますが、「お前は違うだろう?!」という感じのプロも混じっていますね。でも辻村明須香は多くの方が認める本当のビジュアル系美人ゴルファーの1人だと思います。

辻村明須香のゴルフレッスンコーナーは、どちらかというと辻村明須香からプロの技を盗むというよりも、辻村明須香のような素敵な女性にゴルフを教わりたいという願望が記事になっている感じがします。
レッスン内容は比較的オーソドックスで基本に忠実ですが、出てくる辻村明須香は水着のような服装だったり、ヒップを強調したピチピチのジーンズだったり、アングルもセクシーさを意識したりしています。辻村明須香本人としては、早く自分のプロの技で客を呼べるようなプロになりたいと思っているのでは?

辻村明須香 nuni

辻村明須香が着るnuniはデサントです

辻村明須香が契約しているnuniは、日本ではスポーツメーカーのデサントが取り扱っているブランドです。nuni以外のブランドをいくつか紹介すると、ゴルフ関連でも有名なブランドがたくさんあります。

辻村明須香と同じ女子ゴルフ界では、横峯さくらがメインキャラクターの「le coq sportif GOLF/ルコックスポルティフ ゴルフ」があります。1995年から展開していますが、やはり横峯さくらの人気が大きく、最近結構見かけるようになりました。
その他では、イタリアの「mila schon sports/ミラ・ショーン スポーツ」や、アメリカの老舗ゴルフブランド「マンシングウェア」もデサントです。ペンギンマークが有名ですね。
面白いところでは、日本では取り扱わず、北京、上海、香港、その他東アジア地区アルフレッドダンヒルショップのみで展開している「dunhill LINKS/ダンヒルリンクス」というブランドもあります。これはダンヒルのゴルフウェアブランドです。

辻村明須香が着るようになって人気が出たnuniや、横峯さくらがキャラクターになって売り上げの上がったルコックのように、人気の女子プロゴルファーがきっかけになる商品が増えています。辻村明須香はもっと強くなればCMも増えるでしょうね。

<<前の5件  .. 4 5 6 7 8..  次の5件>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。