辻村明須香 画像

辻村明須香のブログで画像を見る

辻村明須香は「あすみんオンライン」というブログを書いていますが、ビジュアル系ということで画像もたっぷりと提供してくれていますね。

このブログはゴルフダイジェストオンラインという人気のゴルフサイトで、公式ブログとして書いているものですが、有名人のブログとしては珍しく、プライベート画像が結構出ていますし、コメントやトラックバックもできるのです。ぜひご覧下さい。

ゴルフのレッスン画像よりも、滝に打たれたりとか宴会で盛り上がってたりとか、ネイルサロンに行ったりというような画像が多いのが辻村明須香のブログの特徴です。楽しそうですね。

辻村明須香のブログ画像をじっくりと見ていくと、やはり表情が豊かというかカメラ慣れしているという感じがします。メイクが濃い場合と薄い場合がありますが、個人的には薄めのメイクでも十分にかわいいと思うのですがいかがでしょうか。辻村明須香の画像を集めているサイトをチラホラ見かけるようになったのも、人気が出てきた証拠ということですね。

辻村明須香 女子プロゴルファー

辻村明須香のライバルとなるビジュアル系女子プロゴルファーは?

辻村明須香は美人系で人気の女子プロゴルファーですが、女子プロゴルフ界には話題のビジュアル系がたくさんいます。

日本の女子プロゴルファーの中で、ゴルフ雑誌等でビジュアル系とされている選手を何人か紹介すると、「古閑美保」「北田瑠衣」「藤田幸希」「横峯さくら」「上田桃子」「飯島茜」「大塚有理子」「茂木宏美」あたりでしょうか。実際にトーナメントに行って彼女たちを見ると、一般的にビジュアル系=美人かと言えばそうとも言えません。確かに男性っぽい女子プロゴルファーと比べれば格段に女性らしいのは確かですが、女子プロゴルファーという肩書きを取ってしまうとどうでしょう。

辻村明須香はそうやって見てみると、プライベートな服装でも十分に勝負できる正統派のビジュアル系ですね。トーナメントにあまり出てこない女子プロゴルファーの中には、辻村明須香以上のビジュアル系がいるかもしれませんが、今のところそのような噂も聞きません。
強さと美しさを兼ね備えた女子プロゴルファーはなかなか日本では出てこないので、辻村明須香に活躍して欲しいと思います。

辻村明須香 グラビア

辻村明須香のグラビアを集める

辻村明須香のファンは、彼女のグラビアをたくさん集めている人が多いそうです。2007年まではトーナメント出場権もなかったので、なかなか本物を見ることもできなかったですからね。

2008年は予選会の順位も上位にきたので、ほとんどすべてのトーナメントへ出場できそうですから、辻村明須香ファンとしては生で見ることができてうれしいシーズンになります。

グラビアはプロのカメラマンが撮影するので、本物とはまた違ったイメージになる場合が多いですが、辻村明須香は本物とグラビアのどちらが美人でしょうか。ゴルフのトーナメント会場だとどうしても厳しい表情になってしまうので、なかなかグラビアのような笑顔を見ることはできませんから、グラビアのほうが好きな方も多いかもしれません。

ただ、辻村明須香は真剣な表情もなかなか素敵なので、アスリートのそんなシビアな表情が好きというファンもたくさんいます。
もっとゴルフが上手くなれば、厳しい表情でゴルフをプレーする辻村明須香のグラビアも出てくるでしょうね。

辻村明須香 あすみん

辻村明須香(あすみん)の得意クラブはパター

辻村明須香あすみん)の得意クラブはパターだそうです。社団法人日本女子プロゴルフ協会の辻村明須香プロフィール欄にそう書いてありました。
でも、パターの平均パット数を見てみると1.9以上で順位は90位以上です。
平均パット数というのは、1ホールあたりパットを何回するかというデータで、数字が低いほどパターがうまいと評価されます。
シード権は50位以内ですから、とりあえずパターだけを見てみると辻村明須香(あすみん)はシード選手よりも全然パターが下手ということになります。

ちなみに2007年賞金王の上田桃子の平均パット数は1.7796で第2位、1位は大山志保の1.7776です。この数字を辻村明須香(あすみん)と比較すると、約3ホールごとに1打ずつ差がついていく計算になります。1ラウンドは18ホールなのでパターだけで6打負けるということですね。
辻村明須香(あすみん)とトッププロを比較すると、その他のデータでも大きく差が出ているので、シード選手になって優勝まで狙うためにはパターだけでなくいろいろな練習を積まないといけませんね。

辻村明須香 壁紙

辻村明須香の壁紙を探していたら

辻村明須香壁紙を探していたらPRGRのサイトにたどり着きました。でもそこには辻村明須香の壁紙はありませんでした。あるのかもしれないけれど見つかりませんでした。

ただ、辻村明須香のクラブはこのPRGR(プロギア)なので、辻村明須香の壁紙ではなく、インタビュー記事などがあって楽しめます。
また、このPRGR WEBマガジンというサイトは、女性ゴルファーが楽しめる企画がたくさんあって、女性ゴルファーのブログなどが紹介されている「PRGR ウーマンズカフェ」というサイトや、レディースゴルフウエア&グッズ口コミ情報「ガールズゴルフ通信」というサイトも面白いですね。

このガールズゴルフ通信は、口コミ情報に参加するブログを募集して、画像を掲載してブログを書いている女性ブロガーのみが参加できる企画です。ユニークなのが、特別新しくゴルフブログを立ち上げる必要はなく、ブログのタイトルや記事内に「ゴルフ」とキーワードを入れておけば、勝手に検索して掲載してくれます。辻村明須香はすでに自分であすみんオンラインというブログを書いていますが、プロでも参加できるということなので、新人プロの皆さんは参加してみませんか?

<<前の5件  .. 3 4 5 6 7..  次の5件>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。