辻村明須香ファン! > 辻村明須香 あすみん > 辻村明須香(あすみん)の悩み

辻村明須香 あすみん

辻村明須香(あすみん)の悩み

辻村明須香あすみん)は女子プロゴルファーの中で、そのプレーではなく美貌に注目が集まっています。女性としては決して嫌な気はしないことなのですが、やはりプロの立場では顔やスタイル、ファッションではなく、ゴルフの内容で注目されたいはずです。

辻村明須香(あすみん)は、2007年は出場試合も限られていたため良い結果は残せませんでしたが、2008年は予選会で11位に入り、ほとんど全トーナメントに出場可能となりました。そのため賞金ランキング上位50位に与えられるシード権を獲得するチャンスは増えましたが、その反面試合数が多いので年間戦える体力に不安があります。

現在は毎日2時間程度の筋力トレーニングを積んだりなどして、年間参戦のための体力作りに励んでいますが、辻村明須香(あすみん)本人としてはまだまだ納得のいくレベルではありません。

辻村明須香(あすみん)は、体力不足を克服した上でドライバーの飛距離を伸ばし、アプローチ&パッティングの精度を上げるという課題に取り組んでいます。ゴルフのスコアに終点はないので、辻村明須香(あすみん)の悩みは尽きないでしょう。

<<辻村明須香のライバルになる女子プロ壁紙 | 辻村明須香ファン!トップへ | 辻村明須香の画像を集める>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。