辻村明須香ファン! > 辻村明須香 女子プロゴルファー > 辻村明須香の逆を行く女子プロゴルファー

辻村明須香 女子プロゴルファー

辻村明須香の逆を行く女子プロゴルファー

辻村明須香女子プロゴルファーの中のビジュアル系代表とすると、その対極にいる女子プロゴルファーは誰になるでしょうか。

ビジュアルを無視したアスリート系ということで、日本の女子プロゴルファーからランキング上位で探してみると、やはり元賞金女王の不動裕理。6年連続で賞金女王になったテクニックと練習量はナンバーワンです。
その不動の7連覇を阻止した大山志保は、がっちりとした体格で強いゴルフをします。愛車もランドクルーザーですから、どちらかというと男前ですね。
佐伯三貴はまだまだ若いのですが、女子プロゴルファー仲間からは「マダム」と呼ばれる落ち着きがあります。ぽっちゃり・どっしり系でゴルフはなかなか強いです。同じようなタイプだと福嶋晃子や服部道子あたりが来るでしょう。

辻村明須香はまだまだ彼女たちに比べると、ゴルフの腕前は足元にも及びません。女子プロゴルファーはきれいに越したことはありませんが、本職のゴルフが強くなくては意味がないので、辻村明須香はより一層のレベルアップが必要ですね。

<<辻村明須香のゴルフコーチ | 辻村明須香ファン!トップへ | 辻村明須香の美人女子プロ図鑑画像>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。