辻村明須香ファン! > 辻村明須香 あすみん > 辻村明須香(あすみん)は女子ゴルフを盛り上げる

辻村明須香 あすみん

辻村明須香(あすみん)は女子ゴルフを盛り上げる

辻村明須香あすみん)のようなビジュアルで勝負するプロゴルファーは、実力で勝負するプロの世界では必要ないという人もいます。ただ、そのスポーツに大衆の目を向けさせ、日本のレベルを上げていくためには、辻村明須香(あすみん)などのビジュアル系アスリートは必要なのです。

女子ビーチバレーには浅尾美和が登場して、マスコミにも多く取り上げられ、人気のスポーツになってきました。追っかけや盗撮などの問題もありますが、まずは注目されるということが大切ですね。
ハンドボール界も宮崎大輔というイケメンプレーヤーの出現でメジャーになってきましたし、女子バレーボールや陸上競技などでも普通にきれいで可愛いアスリートが目立つようになりました。

辻村明須香(あすみん)は、そういったビジュアル系アスリートの中でも十分に美しさや雰囲気だけで勝負できるプロですが、より上を目指すためには美を追求するのではなく、ゴルフの実力を格段にアップさせなければならないでしょう。
ビーチバレーの浅尾美和もなかなか優勝できないところが本人としても悔しいところだそうですし、辻村明須香(あすみん)もきっと同じだと思います。

辻村明須香ファン!トップへ | 辻村明須香のトーナメント画像>>



Powered by Seesaa
×

