辻村明須香ファン! > 辻村明須香 トーナメント > 辻村明須香のようなトーナメントプロになるには?

辻村明須香 トーナメント

辻村明須香のようなトーナメントプロになるには?

辻村明須香のようなトーナメントプロになろうと思っている女性ゴルファーが増えています。きれいでかっこよくて強いゴルファーは憧れですが、なかなか簡単にはトーナメントプロにはなれません。

辻村明須香はプロテストを受験して見事に合格し、トーナメントプロへの道を歩き出したのですが、実はゴルフのプロになるのはもっと簡単です。「私はプロゴルファーです。」と宣言するだけで、誰でもプロゴルファーになれるのです。それによってアマチュアの大会には出られなくなりますが、念願のプロゴルファーにはなれるわけです。

ただ、トーナメントに出場するためには高いハードルがあり、ゴルフの実力が伴わなければいつまでたってもトーナメントプロにはなれません。

ハニカミ王子の石川遼プロは、アマチュアでありながらプロの大会で優勝したため、プロ宣言するだけでシード権を得ることができましたが、なかなかこんなチャンスはないでしょう。
最近はゴルフを始める年齢がどんどん低くなっているので、トーナメントプロになる年齢も下がってくる傾向があります。

<<辻村明須香のnuniはメンズもあります | 辻村明須香ファン!トップへ | 辻村明須香でおなじみのサンバイザーの機能>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。