辻村明須香ファン! > 辻村明須香 トーナメント > 辻村明須香のトーナメント成績

辻村明須香 トーナメント

辻村明須香のトーナメント成績

辻村明須香の女子プロトーナメントにおける成績は、2007年の開幕戦ダイキンオーキッドレディースで残した2位が最高です。
シード権を持っていない辻村明須香にとっては、この開幕戦で優勝していれば最低でも1年間のシードがもらえたわけで、プレーオフで負けてしまったこの試合は本当に残念だったでしょう。結局、この年はその後のトーナメントもあまり出場することはできず、賞金ランキングは50位以内に入れずにシード権は獲得できませんでした。

2008年の辻村明日香はどうかと言うと、トーナメント出場権を争う予選会での成績が11位となり、ほとんどのトーナメントには出場できるようになりました。今までのように推薦枠を利用しての年間数試合程度の出場となると、なかなかトーナメントプロとしては結果が残せませんが、毎試合出場できるようになればチャンスは相当に出てくるはずです。
まだ予選落ちの多い辻村明須香ですが、予選通過数を増やす努力をしながら何試合か上位に食い込むようになれば、念願のトーナメントシード権も夢ではありません。
辻村明須香のようなビジュアル系プロゴルファーが毎試合活躍するようになったら、人気絶頂の女子プロゴルフ界ももっと華やかになりますね。

<<辻村明須香のプライベート写真 | 辻村明須香ファン!トップへ | 辻村明須香のサンバイザーはnuni製です>>



Powered by Seesaa
×

