辻村明須香ファン! > 辻村明須香 ゴルフ > 辻村明須香のゴルフコーチ

辻村明須香 ゴルフ

辻村明須香のゴルフコーチ

辻村明須香ゴルフコーチは、レッスンオブザイヤーを受賞した江連忠プロです。江連プロは自分でも男子ゴルフツアーに参戦しながら、学生からプロゴルファーまで多数の指導実績がある話題のゴルフコーチです。

江連プロは、辻村明須香の他にも2007年賞金王の上田桃子や、シード選手で活躍中の沖縄出身諸見里しのぶ、アメリカから戻ってきた東尾理子、男子では星野英正や今野康晴といった強いプロゴルフ選手を育ててきました。マスターズにも毎年出場している元賞金王 片山晋呉も以前コーチをしていましたね。

辻村明須香はプロゴルファーになった時から、一部ではビジュアル系として秘かな人気がありました。ただ実力的にはトーナメントで活躍できるレベルではなかったのですが、江連コーチについてからは体力・筋力アップや基本レッスンの反復などの努力の成果が徐々に出てきています。2008年はシード権はないものの、出場機会を争う予選会で11位に入りほとんどのゴルフトーナメントには出場できそうです。今度はシード権獲れるかもしれませんね。

<<辻村明須香(あすみん)が優勝するためには? | 辻村明須香ファン!トップへ | 辻村明須香のグラビアを買う人>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。