辻村明須香ファン! > 辻村明須香 ゴルフ > 辻村明須香のゴルフ歴

辻村明須香 ゴルフ

辻村明須香のゴルフ歴

辻村明須香ゴルフ歴は4歳から始まります。最初はおもちゃのゴルフクラブで遊んでいたそうです。辻村明須香が本格的にゴルフを始めたのは小学校3年生からで、北九州市の九州ゴルフ専門学校を卒業後、2003年に2度目のプロテストで見事合格しました。

最近のジュニアゴルファーは低年齢化が進んでいるので、小学校3年生で本格的に始めたといってもあまり驚かない時代ですが、辻村明須香の小学校時代だとまだまだ女子ジュニアゴルファーは少なかったので、ゴルフ歴としては長い方ですね。

辻村明須香のプロゴルフ歴はまだ始まったばかりで、2004年からの4年間は年間最高順位が2007年の74位、賞金総額も1800万円くらいです。2008年は何とか初のシード権が取れるよう頑張って欲しいと思いますが、若手の強い女子プロゴルファーもたくさん出てきているのでなかなか簡単にはいかないでしょう。

辻村明須香は出場できるゴルフトーナメントが限られているので、少ない出場機会をぜひいかして欲しいと思います。

<<辻村明須香(あすみん)は女子ゴルフを盛り上げる | 辻村明須香ファン!トップへ | 辻村明須香の写真をコースで撮影する>>



Powered by Seesaa
×

